TOP

大塚風俗を潜入調査してきたので、体験談でその詳細を報告するぞ!

性感帯の脇腹を責めてくる風俗嬢

まずは風俗店に入ってからプレイの流れを決めて、それから一緒にお風呂に入ります。お風呂に入ると嬢は細い指で私の乳首やチンポを触ってきます。すっごく気持ち良くてゾクゾクしてきました。これはかなり良い時間を過ごせそうだな…と思って、嬢をベッドに連れていきました。ベッドに連れていくと、風俗嬢は私の身体を触りながらキスをしてきます。実は私は乳首よりも脇腹がすっごく感じやすいんです。そしてこの嬢はそのことを瞬時に判断して、すぐに脇腹を責めてきました。まさか脇腹を責めてくるとは思わなかっただけにかなりびっくりでしたよ。それからしばらく脇腹を舐めながらの手コキを続けてきたのですが、これがもう最高に気持ち良かったですよ。まさかこんなに気持ちよくしてもらえるとは正直いって予想外でした。手コキだけで簡単にイッてしまいましたが、すぐに復活してフェラでも2回ほど抜いてもらいました。しばらく風俗はご無沙汰だったのですが、また頻繁にこの風俗嬢目当てで通うことになりそうです。

久しぶりの風俗店でリフレッシュした

結婚する前はよく風俗店に遊びに行っていたが、最近はしばらく行っていない。なぜなら、嫁から他の女性と遊ぶのを禁止されているからだ。でも、同じ女性ばかり抱いていても必ず飽きが来るので、久しぶりに風俗店に行って女性の体を楽しみたい。今回遊びに行った店はインターネットの情報掲示板でも人気が高い店で、女性のレベルとサービスの質がいいと言われている。これなら、素敵な一時を過ごせると思うのでおすすめの女性を指名して部屋に入った。毎日嫁ばかり相手していたからなのか、風俗嬢の体がとても新鮮に感じられて見ているだけで勃起してしまった。普段はこんなに感度がよくないはずなんだが、体が素直に反応してくれるのはとても嬉しい。彼女の体を隅々まで味わってから、手や胸などを使ってもらってペニスを愛撫してもらった。あまりにも彼女の愛撫が気持ち良かったため、最後はお尻で尻コキして背中にたくさんの精子をかけた。彼女のおかげで最高に気持ちがいいエッチを楽しむことができて、本当に良かった。